?[uO ›  メディカルエステあらかき-美の処方箋ー › 私のともだち › 宜野湾のお医者様たちは・・・・

2013年12月05日

宜野湾のお医者様たちは・・・・

仲がとーっても良いんです。


新垣が開業したばかりで閑古鳥が鳴いてた寂しいときに

顔のケガとか陥入爪とか眼瞼下垂症とか

形成外科関連だな~と思われる患者様を

時々紹介してくださいました。


「開業当初は厳しいけれど、地道に頑張りなさいね~」

という励ましの言葉は忘れませんわ・・・。ぐすん


宜野湾市医師会は、家族ぐるみの参加なのですが

「この人誰でしょう~?」似顔絵コンテストは

誰がみても〇〇先生だ!!とすぐわかる絵から

一体誰やねん????という絵まであって

残った人から推察して・・・・全員正解となりました。

宜野湾のお医者様たちは・・・・

一番、当てるのが難しかったお二人の似顔絵

宮城小児科クリニック」の宮城先生は、なぜか「西条秀樹」??

奥様からみれば西条秀樹のようだとおっしゃいます。

(ごちそう様です)

(びっくりしたのは20代参加者が“西条秀樹って誰ですか?”と聞いたことガ-ン



統合医療センタークリニックぎのわん」の天顔先生の絵は

かわいいお孫さんが書いたものでした。

皆はわからなくとも、天顔先生は一発で「僕だ!」

さすが・・・。


宜野湾のお医者様たちは・・・・

「さむら脳神経クリニック」の佐村先生、「まみ皮膚科」のまみ先生、天顔先生と


宜野湾のお医者様たちは・・・・

眼科クリニック幸地の奥様は

毎年、素敵なお着物で参加されるので

お着物の柄を見るにも楽しみのひとつなんです。

宜野湾のお医者様たちは・・・・

今年は、あの鶴ちゃんの帯

かわいいフクロウちゃんの絵なのでした。(^◇^)

*あの鶴ちゃんとは?・・・バラエティー役者の片岡鶴太郎ね。





同じカテゴリー(私のともだち)の記事
精いっぱい生きる
精いっぱい生きる(2012-10-25 18:25)


この記事へのコメント
天願先生のお名前が(漢字)間違えてますよー。
Posted by 華子 at 2014年08月25日 11:39
華子 様

あら!ホントですね。

天顔→天願です。

ちなみに「天顔」とは、天子のお顔・または竜顔のことだそうです。

失礼しました。
Posted by 新垣弘美新垣弘美 at 2014年08月26日 09:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。