?[uO ›  メディカルエステあらかき-美の処方箋ー › ドクターズコスメ › 新オバジ?ZOシリーズです。

2014年01月28日

新オバジ?ZOシリーズです。

オバジ・ニューダームは、過激ですがそれなりに結果はちゃんと出すので

日本国内販売終了を残念に思っていましたが

なんとDr.オバジの新製品がありました!!びっくり!

新オバジ?ZOシリーズです。

新オバジのZO(ゼオ)シリーズ

ニューダームは海外では今でも販売されています。


今までのオバジとシステムがかなり異なっていて

過激な治療に抵抗がある人には弱いシリーズサクラ

もちろん今までのような強力タイプもちゃんと健在でパンチ!

期間限定ではなく、毎日使えるホームケアとか

ニーズに合わせて

いろいろ組み合わせができるようになっているようです。φ(..)メモメモ



何となくエンビロンに近い感じ・・・かな。



でも確かにニューダームは、

結果はすっごく出るけど過激なので、それなりに大変!汗

ハイドロキノンでかぶれる人、皮剥けに抵抗ある人、

長期間の発赤状態は日常生活に支障がある人などなど・・・で、

出来ない人も結構いらっしゃったし。ベー



6週間で驚きの肌再生もいいですが

1年かけてゆっくりと若返る治療法もあると、確かにうれしい・・・です。



とにかく・・・種類が多くて

肌質・治療目的に合った組み合わせを憶えるのは・・・・大変です。


試しに、私は敏感肌タイプの抗加齢用を1か月間、

使ってみました。


その間、エステケアは無しです!!ベー


レチノール配合なので、トレチノインのような皮剥けはありませんが

なんとなくツルツル肌の、張りが出てきた感じで調子良いですね。ハート


年内導入に向けて、さっそくお勉強会をしました。

お待ちくださいね。(^^)/~~~


新オバジ?ZOシリーズです。

お昼休みのランチセッション、玄米弁当付き

新オバジ?ZOシリーズです。

とにかくニューダームより需要幅が広がったことだけは確か!!


オバジニューダームは、商品が無くなり次第終了となります。

残り3名様です。

問い合わせ ℡098-890-4103





同じカテゴリー(ドクターズコスメ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。