?[uO ›  メディカルエステあらかき-美の処方箋ー › ドクターズコスメ › 驚き!速攻60秒のリフトアップは本当だった

2022年06月18日

驚き!速攻60秒のリフトアップは本当だった

前回の美容外科学会の展示で「周囲もおぉーってどよめいたから」と

院長が買ってきたドクターソワのファンデーション。

「速攻60秒でリフトアップ」「塗る糸リフト」などと謳ってますが

対して信用していませんでした(汗)

有効成分のDMAEについてはかつて使ったことがあったからです。

15年以上前「塗るボトックス」としてDMAE美容液が一時流行りましたので。


普段ノーメイクなのでファンデーションの持ち合わせがなく

たまたま今回の抗加齢学会に持参していまして、ちょっと使ってみたら・・

えぇーー!!とびっくりしたのでブログアップした次第。

写真を撮って比較したら驚きました。

驚き!速攻60秒のリフトアップは本当だった
ドクターソワの5Gリフトファンデーション ¥6050(税込)

驚き!速攻60秒のリフトアップは本当だった
すっぴんです。5Gリフトファンデーションを塗ったら・・・


驚き!速攻60秒のリフトアップは本当だった
右側の半分に塗布したところ。塗ってすぐです。

驚き!速攻60秒のリフトアップは本当だった
全顔に塗布。確かにリフトアップ。

ノーメイクの状態から、半顔だけ塗ってみて、それから全顔です。

本当に顔がキュッと引き締まりました。小顔になった感じ。

ファンデーションを塗るだけでこれだけの効果があれば満足です。

しかも税込で6050円ですからね。

ボトックスもヒアルロン酸もフェザーリフトもできない私にとって

(アトピーとアレルギー体質だから院長に無理だと言われた)

たとえ一時的で持続効果はなかろうと満足感ありあり。


DMAEは脂肪酸の一種。

魚に多く含まれているそう。アセチルコリンの産生に関与しています。

アセチルコリンは神経細胞や筋肉に存在していて

シワやたるみ改善に効果のある成分として注目されていました。

ファンデーションに添加した使い方がこれほど効果があったとは驚きました。

抗加齢学会中でしたがちょっと興奮したので自主休憩中にアップしました(苦笑)


総会の会場は何とユニバーサルスタジオに移動して。夜から学会貸切(一部)です。

参加者が多すぎて(会員は9000人だそう)毎回、大掛かりなイベントを企画の

楽しめる唯一の学会です。٩( ᐛ )و





同じカテゴリー(ドクターズコスメ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。