?[uO ›  メディカルエステあらかき-美の処方箋ー › 美容外科 › 脂肪吸引がいいならとっくに院長がやってます!

2009年12月12日

脂肪吸引がいいならとっくに院長がやってます!

脂肪吸引でまた大変なことになったよガ-ン
昨日、TVのニュースを見る前に広島の高山先生から一報!


脂肪吸引」の機械は持ってるけど
新垣じゃ・・・あんまり・・・やらないんですよね~


なぜでしょうびっくり!???
だって「皮下脂肪」たっぷり!の適応患者さん・・・・って
あまりいないんですもの・・・


脂肪吸引」できる「脂肪」は
皮下脂肪」の脂肪なんですコレ!

内臓脂肪」は
の臓器の周囲に引っ付いてるから
出来ないんですベー


ほら!三枚肉があるでしょ?

本当に、三枚肉のように、
皮膚の層があって・・・脂肪があって・・・その下におがあるんです!

細長い「カニューレ」って管を
皮下の脂肪に差し込んで・・・吸い出すのが「脂肪吸引」って手術


よく聞く事故は
「取り過ぎ」ての失血とか多臓器不全がーん

それと菅を差し込みすぎて「臓器」をつけたりとか・・・・ガイコツ


「脂肪吸引」って簡単な手術じゃないんですよ!!ムカッ


遅いお夕飯ごはん食べてたらお箸
10時のニュースの解説で
大森喜太郎先生」が「脂肪吸引」の説明してました( ..)φメモメモ



まっ!本当に、健康に、せたいなら
何があっても
食事ゴーヤー」と「運動ダッシュ」でしょ!!

見よチョキ
新垣のお夕飯は
今日も健康食だよ~ん(^o^)/



脂肪吸引がいいならとっくに院長がやってます!

夜10時
豚しゃぶ・レバニラ炒め・ナスの揚げ煮
玄米・お味噌汁




同じカテゴリー(美容外科)の記事

Posted by 新垣弘美 at 15:23Comments(4) 美容外科
この記事へのコメント
豚しゃぶ
美味しそうです
夜は寒いし良いですねo(^-^)o
夜は炭水化物なしで たんぱく質や 野菜温かくして鍋にしてたべてますが
炭水化物夜たべないのは駄目ですか
朝はグレープフルーツやヨーグルト…炭水化物は昼間たべてます


あと脂肪吸引怖いですねしかも品川美容って 雑誌沢山広告載ってるし有名だと
Posted by にこちん at 2009年12月12日 18:49
にこちん様

糖尿病とかダイエットに
「炭水化物ダイエット」で指導したりしますが、
必ずしも
炭水化物無しがいいと言うわけではありません。

炭水化物はもっとも重要なエネルギー源ですから。

糖質が不足すると
蛋白質をエネルギーに変えますので。

でも・・・お話を伺うと
お食事にはとても気をつけてるようですので
大丈夫かな。
Posted by 新垣弘美新垣弘美 at 2009年12月13日 15:01
ありがとうございました
炭水化物は昼間と朝に食べるようにしてて

パンは食べず…玄米か雑穀を
苦手でしたが
雑炊したり 新垣さんブログみてから…食事大切さを改めて知り
気をつけてます


私は院長が気をつけても
飲み会続いて新垣さんに叱られてるのを日記みたりして
楽しい夫婦だなぁって大好きな夫婦です
これからも院長の しつけ頑張ってください
Posted by にこちん at 2009年12月13日 22:35
にこちん様

院長の指導が一番難しいですね・・・・

大変です・・・。
Posted by 新垣弘美新垣弘美 at 2009年12月14日 12:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。