?[uO ›  メディカルエステあらかき-美の処方箋ー › 美容外科 › そのHIFUの受け方は止めたほうが良いですよ。

2024年02月07日

そのHIFUの受け方は止めたほうが良いですよ。

つけっぱなしのテレビから「HIFU」のワードが聞こえたのでふと見ると

「ホンマでっかTV」という番組にMatt Roseさんが出演していました。


Mattさんを含めて出演者の3人がHIFU体験者でしたが、内容に驚愕!

リンタローさんは月に1回ペースでHIFU、村重さんは20代なのにHIFU。

目が点です。

もし医療系HIFUを受けていたのであれば、その医療機関を疑いますね。


HIFUは高密度超音波で皮膚の筋膜に熱エネルギーを発生させる治療。

簡単に言うと<筋膜を火傷させる→再生を促す→たるみ引き締め>です。

通常は半年~1年に1回、推奨する対象はたるみの起こる30代後半から。

そのHIFUの受け方は止めたほうが良いですよ。
お肌の若返りは食事から
コラーゲン・エラスチンの材料はタンパク質です。
このところ、お昼にカチューユーが定番になってきました。
玄米・厚揚げとカブ・カレイ西京焼き・かぼちゃ・卵

そのHIFUの受け方は止めたほうが良いですよ。
Mattさんの朝食は高校時代からこのメニューだそう。


毎月HIFUを行うと筋膜がずっと火傷の状態で治癒する時間がありませんので

やり過ぎると・・・逆にたるみ改善は難しいように思います。

HIFU施術後1~3ヵ月でコラーゲンやエラスチンが作られていきますからね。


20代でのHIFUもお勧めしませんね。

HIFUは老化が原因での「たるみ」治療を目的としたものなので

効果そのものがあまり得られないと思います。

もし小顔やフェイスライン、あごのたるみなどが気になるのであれば

HIFUではなく別の治療ですよ。


私はやはりリスクの高い治療は苦手でして・・・・・

ぬくぬく適温のインディバ高周波温熱が気持ちよくて大好きです。

インディバの深層部熱は42℃、HIFUは60~80℃、HIFUが痛いのは当然。

そのHIFUの受け方は止めたほうが良いですよ。
形成外科KCの新城ご夫妻がディナーに誘ってくださいました(感謝)

そのHIFUの受け方は止めたほうが良いですよ。
当院25周年のお疲れ様と2月誕生日3人のお誕生会も兼ねて(奥様と私と院長)
中部病院の研修医時代からのお付き合いなので、もう40年近い年月です。
体調もお気遣い頂き本当に感謝です。久しぶりの楽しいひとときでした。


そのHIFUの受け方は止めたほうが良いですよ。

これは医療機関専用のコラーゲン
もともとは癌患者の栄養補充用に開発されましたが
高品質なので私は抗老化・健康目的で摂取しています。
スタッフからの要望もあり、院内で販売開始しています。

DAAC-01コラーゲン ¥5076(税込)

問合せ:098-897-0112(サプリメント外来)


そのHIFUの受け方は止めたほうが良いですよ。
CBD ブロードスペクトラム 10% 30ml  ¥25920(税込)
CBD問合せ TEL:098-897-0112



そのHIFUの受け方は止めたほうが良いですよ。

終了しました。ありがとうございました。



そのHIFUの受け方は止めたほうが良いですよ。

stand fm
ここをクリック
音声配信アプリの投稿を始めてみました。
まだ初心者で右往左往しながらやってます(汗)
携帯アプリですので、携帯でお聞きください。


美容外科のお知らせ
土曜日はボトックス半額dayです。
土曜日は16時まで受付しています。
予約・問合せ 098-870-2990

ラジオ沖縄「ゴーインにマイウェイ」
2月19日(月)夜8時〜9時
新垣担当です。



同じカテゴリー(美容外科)の記事

Posted by 新垣弘美 at 10:59Comments(0) 美容外科
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。