?[uO ›  メディカルエステあらかき-美の処方箋ー › LD息子のこと › 本当に人生が変わる!!素敵な栄養療法

2016年04月05日

本当に人生が変わる!!素敵な栄養療法

ホルモン療法や人工授精などの不妊治療で

やっとお子さんを授かった30代のAさん。

不妊の原因は栄養不良かも・・・と栄養解析に来られました。


栄養不良があると、自分自身の健康も危ういので

妊娠して胎児に栄養補給などとても無理。

栄養療法して数値が良くなったところで、不妊治療再開ゴーサイン!


それでは・・・・とこれから不妊治療をやろうかな〜って前に

なんと自然妊娠いたしました!!*\(^o^)/*

栄養ってすごいです!!

・・・・って、もっと驚くことがありました!!

本当に人生が変わる!!素敵な栄養療法

息子からの突然の画像・・・

本当に人生が変わる!!素敵な栄養療法

この方(世界で一番貧しい大統領)のスピーチも感動したし・・・

なぜ貧乏か?給与の9割を寄付しているからです。


勤務中は携帯電話を消音にしているのでメールも電話も気づかない私。

夕方、一息ついたところで息子からのメールに気づきチェックしてみると・・・・

「母さん、成績上位で特待生になったよ」

!!!!!!!!!!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


発達障害で特別支援学級へ行くように言われた息子

お勉強も運動もできず・・・いやいや、泣きわめき多動で言語障害があって

悲惨としか言いようのなかった小学校時代。


琉球大学へ進学できただけでも十分奇跡なのに

さらに医大合格も本当にまさかの驚きの一言で、

ビリでもいいから留年しないでね・・・・と祈っていたら

なんと上位で授業料半額免除です。

思わずバンザイして、もう涙涙・・・・


栄養を頑張っていて良かった・・・・。

本当に人生が変わる!!素敵な栄養療法

今日はたまたまマイアミ・オープンテニス決勝がジョコビッチ対錦織圭で、

最後まで安定していたジョコビッチが快勝しました。

錦織が勝てなかったのは残念ですが

難しいセリアック病を栄養療法で克服するジョコビッチには

心から賞賛を送ります。

心の安定も、何事にも動揺しない強さも

栄養が関わっていますので。


栄養で人生は本当に変わりますよ!

今日からトライしてみてください。




同じカテゴリー(LD息子のこと)の記事

この記事へのコメント
いつも貴重な情報をありがとうございます。

自閉症の小2の子どもを育てている者です。偏食がひどく朝から菓子パンとヨーグルト(砂糖入り)の様な食生活でしたが、1年かけてご飯と野菜沢山の味噌汁、納豆を食べて登校できるようになりました!
障害の方も落ち着いてきています。まだ完全に砂糖はやめれていないので、この先も頑張るつもりです。今日の記事もとても励みになりました。ありがとうございます。
これからもブログ楽しみにしています。
Posted by とらのすけ at 2016年04月05日 09:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。