?[uO ›  メディカルエステあらかき-美の処方箋ー › ごはん › それってフェアじゃない!

2010年11月28日

それってフェアじゃない!

そんなんで比較するなんて

フェアじゃないムキー!!

と思ってしまったお昼の番組



記憶に良い食事はどちらでしょう?」

って和食洋食並べて

街の人に選ばせるんですね




和食」を選ぶ人多いんだけど

答えは「洋食」の方で・・・・

洋食はビタミンB12が多くて

記憶力アップになるんですよ!ってノリなの(-_-;)



ちょっと・・ちょっと・・

それっておかしいよムカッ!!



メニュー見れば

和食メニューの内容が

変だもの!!



洋食は

パン、ハム、卵、牛乳、チーズ、ヨーグルト・・・


だけど和食は

ごはん、葉っぱの味噌汁、お漬物、根菜、お茶・・・・



和食に動物性蛋白質が入ってないのガ-ン



焼き魚も、焼きノリも、シジミのみそ汁もないから

B12入って無くて当たり前だろパンチ!!!

って思ってしまった私




それってフェアじゃない!

日曜にの朝ごはん

えーっと・・・和食でも・・・

お味噌汁(鰹節・若布)、煮物の鶏肉、卵にB12入っております。



しじみ汁と焼き魚だったら

パーフェクトだったかしら(-_-;)





同じカテゴリー(ごはん)の記事

Posted by 新垣弘美 at 17:04Comments(2) ごはん
この記事へのコメント
こんばんは☆

私もたまたま録画してたのを見て、

は?魚は?
和食は何でこれだけ?

オカシイ!!!って思ってました~!

そのあともイマイチ???で最後まで見れませんでした。

今、スッキリできました(笑)
Posted by しんぴる at 2010年11月30日 03:11
しんぴる様

ですよね~!!

あれでは「洋食の方がいいんだー」と
誤解されてしまいますよね。

私だったら
ハム・卵付きメニューと
サラダ・果物だけメニューで
比較させましたわ!!
Posted by 新垣弘美新垣弘美 at 2010年11月30日 12:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。