?[uO ›  メディカルエステあらかき-美の処方箋ー › 尊敬する人生の師匠 › 當山先生、痛かった?本当にごめんなさい!!m(__)m

2013年06月02日

當山先生、痛かった?本当にごめんなさい!!m(__)m

PRPのモニターをするはずだった私。


形成外科勉強会は、「PRP」の第一人者、林先生を招いての

デモステレーション。



予定では

私の顔でデモやって皆さんで見学。


當山先生が

「君の顔、うちの病院で使っていい?」

というので

當山美容形成外科のパンフレットに

新垣形成外科の私の顔が載る・・・・というはずでした。



ところが当日、私はできないことに!!

(*理由は最後に書いてます)



どうする?どうする?

せっかくだから何にもやってなくて

しわ・たるみ・老化が目立つ最適な人は・・・


おっ!いるじゃないですか!!


「當山先生!代わって!!」ニコニコ


・・・・ということで

急きょ、モデルは私から當山先生になりました。


當山先生、痛かった?本当にごめんなさい!!m(__)m


最初は、仕様がないなぁ~って感じの當山先生でしたが・・・・


當山先生、痛かった?本当にごめんなさい!!m(__)m

だんだん不安そうになり・・・

當山先生、痛かった?本当にごめんなさい!!m(__)m

いざ注射!!

先生:ムキーぐぁーーーーーーーーーーーーー!!

私:ひぇ~~~がーん



あまりの激痛にのけぞる先生に


先生!頑張れーーーーーー!

もう少しーー!!大丈夫だよーーーーー!!

みんなで励まし、手を握り、何とか乗り越えたのでありました。



「あの・・・先生の顔、新垣でも使っていい?」

終了後もしばらくは放心状態の當山先生でしたが・・・・ガ-ン

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

あぁ・・・・・というお返事は頂けた?ようなので

新垣の広告に當山先生の写真が載るかも・・・・・です。ベー



當山先生、痛かった?本当にごめんなさい!!m(__)m

ゴルゴラインとは?

なぜ私がPRPできなかったか!と言うと

3年前にゴルゴラインへ脂肪注入したことがあるからです。


ゴルゴラインとは、ゴルゴ13の顔にある線の割れ目みたいな線のこと。

凹みのような、くぼみのような、コケた感じのラインです。

この治療は、なかなか難しいです。ガ-ン






同じカテゴリー(尊敬する人生の師匠)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。