?[uO ›  メディカルエステあらかき-美の処方箋ー › 分子栄養学 › 病院でサプリメントはありか?

2010年12月13日

病院でサプリメントはありか?

病院が「サプリメント」なんて・・・・

正直、私自身も

迷って迷って迷って・・・・迷ったのよ(-_-;)




でも自分が本当に受けたい治療は

やっぱりじゃなくて

体に必要な栄養ゴーヤー




基本はもちろん食事お箸



でも、どんなに気を付けたって

農薬も化学調味料も避けられないし

お菓子や外食も付いてくるし・・・・ガ-ン





私がやってるのは

アメリカのニュートリションドクターと同じ方法




血液検査から

足りない栄養素とか

必要な栄養素を

読み取ってうの



アメリカは栄養士じゃなくて

栄養医

食事ではなくて栄養素で治療するのね・・・。


分子栄養学って言うの。



一般販売のサプリメントと

病院で使うサプリメントは違う・・・・。




状態改善が一番だからコレ!


それがサプリメント療法 ( ..)φメモメモ



日本の保険診療には

サプリメント療法なんて無いから・・・・

やってて・・・難しいなぁ・・と思うこと

しょっちゅうなのです(-_-;)


病院でサプリメントはありか?


今日の娘のお弁当

玄米・おかかと小エビ・豚肉とチキナー炒め・卵焼き

きんぴらごぼう・ホウレン草のお浸し・プチトマト



同じカテゴリー(分子栄養学)の記事

Posted by 新垣弘美 at 15:00Comments(0) 分子栄養学
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。