2010年11月28日

彼女が作者です

不妊症」をテーマにしたときの講座は

結構、参加者多かったんですが、


その後、めでたく妊娠された方

お二人いるんですのよ(*^^)v



特に体に問題はないのに・・・

何でかしら?

っていった原因不明(?)の不妊症って

栄養欠損が原因ってこと

意外に多いんですの ( ..)φメモメモ



参加者の中に

を持ってこられた方がいて

びっくり!!


分子栄養学の大先輩

さんの本でした\(^o^)/


素晴らしいわハート

彼女が作者です

この間の東京の講習会で

真ん中が定さん


不妊症の原因が栄養欠損だったことが解って

栄養療法やったら

今じゃプロスポーツ選手のママですのチョキ




彼女が作者です
 


定さんが書いた本です



同じカテゴリー(分子栄養学)の記事

Posted by 新垣弘美 at 19:00Comments(0) 分子栄養学
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。