?[uO ›  メディカルエステあらかき-美の処方箋ー › 分子栄養学 › 審査員も心労だって分かりました

2009年11月16日

審査員も心労だって分かりました

審査員ですから!」と言われて

え?誰が?
院長じゃなくて?!?びっくり!

恐る恐る会場へ行ってみるとダッシュ

・・・・な~んだニコニコ

自然食品アニューの体験発表会ですが

健康」「栄養」「自然食」がテーマだけあって

みんな知ってる方ばかりで・・・よかった!晴れ


審査員も心労だって分かりました

玄米クリニックの森田先生は「分子整合栄養学」の仲間
食育に頑張ってるマーテル先生の奥様かおりさん・・・噂通り美人ピカピカです
昨年度優勝くすだまの下地さんも品のある素敵な熟女

久高先生は
講演者なのでした!

久高先生「なんだぁ~みんな知っちょーるーだね~」
私「だからよ~」
(^o^)丿


審査員も心労だって分かりました

県代表3人の中のお一人

ママになるために「自然食」にこだわって
元気なお子さん人に恵まれただけでなく
「正しい食生活」を広めたいと
有機野菜」「玄米」の食堂「だるまちゃん」を今月オープン!

出場者の発表は
ありぐすんニコニコいあり!
壇上で突然着替えたり
ズボンのベルトをはずしたりと
ハラハラ汗ドキドキハートもありましたが・・・・

食事を変えたら健康になった!」

しい!!というのが伝わって

私も・・感無量・・・みなさん!優勝!!させたいんですけど・・・・ダメ??


私も頑張って「栄養療法」を伝えなくっちゃ!!と思ったのでした(^o^)/





同じカテゴリー(分子栄養学)の記事

Posted by 新垣弘美 at 13:56Comments(0) 分子栄養学
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。