?[uO ›  メディカルエステあらかき-美の処方箋ー › ひとり言 › 46歳大富豪の若返りプロジェクト、驚きの結果とは?

2024年03月09日

46歳大富豪の若返りプロジェクト、驚きの結果とは?

46歳の大富豪ブライアン・ジョンソンが今取り組んでいるのが「若返り」。

年間200万ドル(2.4億円)の費用と30人の医療チームプロジェクトです。

18歳の体内年齢、120歳の寿命の限界に挑戦との事ですが・・・・

なんと健康レベル「18歳」を達成したとニュースになりました(びっくり!)

肝機能、体脂肪が理想値になり、炎症反応・頸動脈狭窄が改善したそうです。

46歳大富豪の若返りプロジェクト、驚きの結果とは?
ブライアン・ジョンソン氏

46歳大富豪の若返りプロジェクト、驚きの結果とは?
当院にも発光ダイオード(LED)がありまして、私も若赤外線波長を浴びてみようかと。


で、医学的・科学的根拠に裏打ちされた「究極の若返り法」は何?と言うと

いろいろ試した結果、最も良い方法が以下です。


・早寝早起き(5時には起床)、良い睡眠

・食事は午前中のみ3回に分ける(午前6時~11時)カロリー厳守(1970kcal)

・豆類中心のヴィーガン食

・サプリメントは1日に100錠

・赤外線を浴びる

・運動は毎日2時間

・瞑想


そうなんです。

夢のような究極の薬など無く、栄養・睡眠・運動などの生活習慣を正すことが

最も「若返る」方法であることを証明しました。


かつての取り組みの1つに「若い人の血漿を輸血する」がありましたが

効果がないことがわかり6回で中止されました。


「若返り」では、かつていろんな方法が話題になりましたよね。

20年前だと「成長ホルモン注射」で若返るというのもありました。

そう言えば「性ホルモン」補充療法もありましたね。

最近では「NMNサプリ」でしょうか?

踊らされているだけで、生体内の本当の若返りは得られていないと思いますよ。


今年2024年2月に肥満治療医薬として国内承認された「GLP-1作動薬」も同様。

イーロン・マスクが肥満防止に常用していて話題になりましたけどね。

彼は毎朝、ドーナツを食べて、GLP-1治療薬を使っているそうです。

「美味しいものを食べて短命な方が良い」と豪語してますが、

GLP-1を使っても砂糖を無かったことにはできないし、副作用リスクもありますよ。


結局は、基本的な生活習慣こそが若返りの秘訣ってことです。

ブライアン・ジョンソンの修行増のような極端な生活はちょっと無理ですが、

ある程度、食・睡眠・運動・心に配慮する生活を送ることで

認知症にならず死ぬ直前まで元気に暮らすことはできると思いますよ。

46歳大富豪の若返りプロジェクト、驚きの結果とは?
ジムの帰りに玄米カフェでランチ


46歳大富豪の若返りプロジェクト、驚きの結果とは?
細胞のエネルギー代謝を上げるにはCoQ10 

46歳大富豪の若返りプロジェクト、驚きの結果とは?
酸化=老化なので抗酸化の基本はVitC



46歳大富豪の若返りプロジェクト、驚きの結果とは?
CBD ブロードスペクトラム 10% 30ml  ¥25920(税込)
脳の抗炎症にも良いです。
CBD問合せ TEL:098-897-0112



46歳大富豪の若返りプロジェクト、驚きの結果とは?

終了しました。ありがとうございました。



46歳大富豪の若返りプロジェクト、驚きの結果とは?

stand fm
ここをクリック
音声配信アプリの投稿を始めてみました。
まだ初心者で右往左往しながらやってます(汗)
携帯アプリですので、携帯でお聞きください。


美容外科のお知らせ
土曜日はボトックス半額dayです。
土曜日は16時まで受付しています。
予約・問合せ 098-870-2990

ラジオ沖縄「ゴーインにマイウェイ」
3月18日(月)夜8時〜9時
新垣担当です。
3月で番組終了です。リスナーの皆さま、ありがとうございました。








同じカテゴリー(ひとり言)の記事

Posted by 新垣弘美 at 12:06Comments(0) ひとり言
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。