?[uO ›  メディカルエステあらかき-美の処方箋ー › メディカルエステ › 再生医療の若返り治療を受けた後のエステ注意点について

2023年11月11日

再生医療の若返り治療を受けた後のエステ注意点について

手術の後の腫れやうっ血の早期改善のために導入したのが

インディバの温熱治療器です。

特に目の周囲は腫れてうっ血しやすい。

鼻の手術でも腫れ上がってしまうのは目の周囲なのです。


2年前には「顔の外科手術へのインディバ治療」を発表したのですが

(と言っても当時は療養中で代読してもらいました)

今回は非外科治療でのインディバ温熱治療の注意点を依頼されたので

東京で発表してきました。

再生医療の若返り治療を受けた後のエステ注意点について
インディバ山口会長と顧問医の鈴木先生

再生医療の若返り治療を受けた後のエステ注意点について
元スタッフと現スタッフ、全員スーパーバイザーです。
*インディバスーパーバイザーは試験で資格を取得します。


2年前はまだコロナ感染拡大真っ只中でした。

この時期、東京では美容手術を受ける方が多かったようです。

テレワークで外出せず、国民全員マスク着用で顔を隠していましたからね。

やるなら今!って感じで手術を受ける方が多かったのかもしれません。


今は?と言うと、手術よりもダウンタイムが少ない治療に移行しています。

マスクが外れたので皺やたるみ治療のボトックスやヒアルロン酸注射が増加。

ダーマペンは若い方を中心に特に人気です。

再生医療の多血小板血漿(PRP-F)や脂肪幹細胞の若返り治療も注目されています。

再生医療の抗老化治療は今後もどんどん研究が進み、美容治療の中心になるのでは?

と思っています。


が、この再生医療に関しては温熱治療は非常に注意が必要でして、

知らずにエステやセルフエステで温熱治療を行なってしまったら危険です。

セルフエステではハイフもありますからね。

医師の管理下でのインディバ温熱やハイフは、状態を見極めての施術開始なので

安心なのですが・・・・。


と言うことで当院での注意事項を発表してきました。

インディバ自体は本当に素晴らしい治療器で私の美肌治療のトップなんですよ。

興味深いのは施術者の技術次第で効果が大きく異なること。

なのでインディバ研修は特に力を入れ、スタッフにはスーパーアドバイザーを

取得させています。

再生医療の若返り治療を受けた後のエステ注意点について
前日夕方のフライト、当日は最終便という強行日程。
1年前は1人フライト絶対無理!って感じでしたが、だいぶ回復しました。

再生医療の若返り治療を受けた後のエステ注意点について
夜遅くにチェックインすると、予約した部屋が満室ということでスイートルームに。
翌朝は9時チェックアウトしたので寝ただけですが。


再生医療の若返り治療を受けた後のエステ注意点について
CBD ブロードスペクトラム 10% 30ml  ¥25920(税込)
CBD問合せ TEL:098-897-0112



再生医療の若返り治療を受けた後のエステ注意点について

11月19日(日)12:00~14:00
会場:宜野湾市ラグナガーデンホテル
限定200名様 チケット¥5000

チケットは残り少なくなっています。
なくなり次第、販売終了します。
当日券の販売はございません。




再生医療の若返り治療を受けた後のエステ注意点について

stand fm
ここをクリック
音声配信アプリの投稿を始めてみました。
まだ初心者で右往左往しながらやってます(汗)
携帯アプリですので、携帯でお聞きください。


美容外科のお知らせ
ボトックス半額dayが月曜日から土曜日に変更になりました。
土曜日は16時まで受付しています。
予約・問合せ 098-870-2990

ラジオ沖縄「ゴーインにマイウェイ」
11月20日(月)夜8時〜9時
新垣担当です。



同じカテゴリー(メディカルエステ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。