?[uO ›  メディカルエステあらかき-美の処方箋ー › メディカルエステ › アトピーの私が受けたドキドキの初ペパーミントピール・・・

2023年04月04日

アトピーの私が受けたドキドキの初ペパーミントピール・・・

昨年の美容外科学会で「ペパーミントピール(PMP)」を知り、

もしかしてアトピーの私でも大丈夫??と思って導入したのですが・・・・


肝心の研修日、モデルになるはずの私は怖くなって当日ドタキャン(すみません)

東京からわざわざ指導にお越しいただいたのですが、急遽、スタッフにバトンタッチ。


導入を決めたのは、ユニークな成分内容です。

アトピーの私が受けたドキドキの初ペパーミントピール・・・
ペパーミントピール イタリア製


アトピーの私が受けたドキドキの初ペパーミントピール・・・
私はペパーミントピール後にダーマドロップでヒアルロン酸を導入してもらいました。
これはドイツ製。非侵襲でアトピーでも安心の導入機器。


アトピーの私が受けたドキドキの初ペパーミントピール・・・

愛用のコラーゲンです。医療機関専用の製品。
個人的に購入していましたが、患者様の要望で販売するようになりました。
美肌だけでなく、癌などの低栄養の方にもおすすめです。
DAAC-01 ¥4950(税込)


成分は、なんとTCA(ちょっと強めのピーリング剤)にサリチル酸、これにリンゴ酸と乳酸。

皮むけと美白とって感じなのですが、すべて少量ずつブレンド(思いつかなかった!)

これに保湿剤も加えて、皮むけを抑える?(逆転の発想?)

皮膚の材料のペプチドも配合されてるのでダメージが少なく若返りができる!?

なので・・・・私アトピーだけど、いけそう!!と思ったわけです。


でも、なんか急に怖気づいて・・・結局、私は受けませんでした。

エステスタッフは全員、体験した結果、すこぶる感触が良く・・・導入決定!!

(・・・・って私は受けてないけど)


ペパーミントピールという名称は、メンソール配合でペパーミントの香りから。

このメンソールの冷たい清涼感がピーリング剤のひりひりを軽減しています。

ピーリング剤を塗布するとマッサージを行いますが、このマッサージも心地よい。


導入して半年以上経過、いつの間にか患者様の人気施術になったようで・・・

やっぱり受けたい!!!!!となって昨日、やっと体験(汗)


結果、アトピーでも大丈夫じゃ~ん♪ってなったわけです(良かった)

このペパーミントピールは、お肌の艶感アップ、引き締めアップ、ニキビ改善もOKです。

少々お高いピーリング剤なので、若返りたい方にお勧めします。

3日目あたりからうっすら皮むけしてきますよ・・・とスタッフから説明を受けましたが

ペパーミントピール後に、ダーマドロップでヒアルロン酸を導入してもらったので

今のところ、ちょっと乾燥感があるだけで、つるつるした感じです。


私が受けられる美肌治療がまたひとつ増えました。

アトピーの私が受けたドキドキの初ペパーミントピール・・・
自宅でハーブティ(レモングラスとミント)


アトピーの私が受けたドキドキの初ペパーミントピール・・・

stand fm
ここをクリック
音声配信アプリの投稿を始めてみました。
まだ初心者で右往左往しながらやってます(汗)
携帯アプリですので、携帯でお聞きください。


美容外科のお知らせ
毎週月曜日はボトックス治療が半額です。
予約・問合せ 098-870-2990


アトピーの私が受けたドキドキの初ペパーミントピール・・・

KYB会員の患者様はネットからサプリメントを購入できます。

2023年4月のキャンペーン製品

アトピーの私が受けたドキドキの初ペパーミントピール・・・

疲労回復・睡眠・脳機能・ダイエット・運動などに
タンパク質合成にも必要です。

アトピーの私が受けたドキドキの初ペパーミントピール・・・

アレルギー、抗炎症、ダイエット、脳機能に
DHAも含まれています。

個購入で1個無料サービス(KYB会員対象)
詳しくはスタッフまで
TEL:098-897-0112


ラジオ沖縄「ゴーインにマイウェイ」
4月17日(月)夜8時〜9時
新垣担当です。






同じカテゴリー(メディカルエステ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。