?[uO ›  メディカルエステあらかき-美の処方箋ー › 試行錯誤の人材育成 › ビンゴは本気モードで高額美容治療争奪戦です

2017年12月14日

ビンゴは本気モードで高額美容治療争奪戦です

新垣の忘年会はテーブルマナーから入ります。

何も気難しい礼儀作法というわけではなく

基本的なマナーを知っていると知らないとでは

社会での生活や仕事、対人関係などに大きく関わってきますから。


ご飯と味噌汁の位置、箸の使い方など

本来なら家庭で行っていた躾が

核家族、共働き、孤食などによってなおざりになってしまいました。


「いただきます」と「ごちそうさま」という挨拶ひとつも

食生活をどれだけ豊かにするか・・・。

ビンゴは本気モードで高額美容治療争奪戦です

フレンチフルコースディナーです。

ビンゴは本気モードで高額美容治療争奪戦です

二日酔いサプリつき

グルタチオン・ビタミンBcomplex・B12葉酸

アルコールの解毒に働く栄養素です。

1包 ¥180 窓口で購入できます

ビンゴは本気モードで高額美容治療争奪戦です

恒例の写真撮影 

・・・って固い話はここまでで、あとはもうドンチャン騒ぎで・・・(汗)


各部署の来年度の経営戦略発表も年々中身が濃くなってきました。


経営理念「患者様に信頼される医療の提供」を目指して

・患者様サポート体制を強化するとか

・ニーズにあわせてメニューを考えるとか

・患者様から「新垣に来て良かった」と言われたいとか

心意気がとても強く感じられて、嬉しかったです。

みんな良いスタッフばかりです。

ビンゴは本気モードで高額美容治療争奪戦です

ヘアスタッフの三位一体、すごいですね。

ビンゴは本気モードで高額美容治療争奪戦です

今年入職スタッフのカニダンス?

ビンゴは本気モードで高額美容治療争奪戦です

「誰がタバスコ入トマトジュースだったでしょう?」ゲーム

なかなか演技者ばかりで当てられません。

私?もろタバスコでしたよ。しかも一気飲み。(驚→泣→怒)

ビンゴは本気モードで高額美容治療争奪戦です

今年の高額商品は「ボトックス」「水光注射」「ヒアルロン酸」

オバジZO、まつ毛育毛剤の「グラッシュビスタ」、医療用グロスの「ラシャスリップ」

が人気集中のようです。

ビンゴは本気モードで高額美容治療争奪戦です

お食事の数々・・・・

シャンパン・白ワイン・赤ワインつき

ビンゴは本気モードで高額美容治療争奪戦です

ビンゴは本気モードで高額美容治療争奪戦です

ビンゴは本気モードで高額美容治療争奪戦です

デザートは忘れてしまいました。

最後はドッキリもあったもんですから・・・・(笑)

ビンゴは本気モードで高額美容治療争奪戦です

分子栄養学の講演会のご案内です。

「その症状、もしかして腸内細菌のせい!?」

2018年1月28日(日)10:00~12:00

県立博物館・美術館 1階研修室

前売り¥1500 当日¥2000 定員80人

問い合わせ 098-897-0112 


◎ 初めてのマインドフルネス:12月17日(日)10:00〜11:00 (担当:知念)¥1500

◎ マインドフルネス瞑想会:12月19日(水)19:00~20:00(担当:新垣)¥500

  *講義なしの瞑想会。「初めてのマインドフルネス」受講済みの方、病態のある方、慣れた方へ。

◎ 初めての断食講座、断食実践講座は年内終了致しました。

  次回は2018年2月から始まります。

問い合わせ/申し込み 098-897-0112



同じカテゴリー(試行錯誤の人材育成)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。