?[uO ›  メディカルエステあらかき-美の処方箋ー › メディカルエステ › ダーマペンでエクソソームを導入してみました。

2023年09月26日

ダーマペンでエクソソームを導入してみました。

エクソソームとは細胞で作られる伝達物質。再生医療で注目されています。

エクソソーム製剤の中で米国FDA認可を受けたのが「アムニオジェニックス」

胎盤(ヒト羊膜由来)から作られています。


当院ではアムニオジェニックスは育毛治療の患者様中心に使っていましたが、

先日のテレビ番組で相次いで若返り再生医療で紹介されていていました。

とどめは日比野先生のコメント。

美容皮膚科の再生医療で有名な日比野先生は、素顔も若々しくてキレイです。

どうみても30代にしか見えず、いったいお幾つだろうと思っていたら

テレビ番組で50歳と知り驚いてしまいまいした。本当に30代にしか見えない。

ダーマペンでエクソソームを導入してみました。
実際にお会いしても本当に若く見えます。

ダーマペンでエクソソームを導入してみました。
友人と会食。和食は世界1だと海外へ行くたび思います。

ダーマペンでエクソソームを導入してみました。
今日は天ざる。作って食べよう・・・と帰国すると思います。

ボトクスなどの注射やフェイスリフトなどの手術を繰り返すと

なんとなく不自然な若さなのですが、日比野先生の場合は「自然」です。

いったいどんな若返り治療をしているのかという質問に

あっさりと「再生医療です」と。


再生医療にもPRP(多血小板血漿)、SRF(脂肪由来幹細胞)など

いろんな治療法がありますが、細胞よりももっと小さいエクソソームが

細胞に働きかけて若返る治療で注目されているのだそう。


ボトックスも手術もできないアレルギー体質の私ができるケアは

メディカルエステとダーマペンしかないので、

アムニオジェニクスをダーマペンで受けてみました。

*ダーマペン:微小針で肌に細かい穴を開け有効成分を導入する治療

ダーマペンでエクソソームを導入してみました。
1週間後が楽しみ



ダーマペンでエクソソームを導入してみました。
CBD ブロードスペクトラム 10% 30ml  ¥25920(税込)
CBDはドーピングに引っかかります。
CBD問合せ TEL:098-897-0112



ダーマペンでエクソソームを導入してみました。

11月19日(日)12:00~14:00
会場:宜野湾市ラグナガーデンホテル
限定200名様 チケット¥5000



ダーマペンでエクソソームを導入してみました。

stand fm
ここをクリック
音声配信アプリの投稿を始めてみました。
まだ初心者で右往左往しながらやってます(汗)
携帯アプリですので、携帯でお聞きください。


美容外科のお知らせ
毎週月曜日はボトックス治療が半額です。
予約・問合せ 098-870-2990

ラジオ沖縄「ゴーインにマイウェイ」
9月18日(月)夜8時〜9時
新垣担当です。


同じカテゴリー(メディカルエステ)の記事

この記事へのコメント
いつも拝見しています。こちらのお値段はおいくらになるのでしょうか。ブログに書いていらっしゃるもので、HPに掲載されていないものがあると思いますので、お値段等も含め、HPへも載せて頂けますと有り難いです。
Posted by SV at 2023年09月27日 20:41
SV様
いつもご覧いただきありがとうございます。
エクソソームのダーパペン4導入は、メニュー化しておりませんでした。需要があれば治療として導入して行きたいと思います。
エクソソームの場合、ボトックスやヒアルロン酸と違って即効で効果が得られるものではありません。徐々に細胞が活性化していくので体感に時間を要します。直後の実感が得られないので積極的導入は控えておりました。
今後、このように細胞自体が若返る再生治療の需要があれば治療に加えて行きたいと思います。
Posted by 新垣弘美新垣弘美 at 2023年10月01日 12:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。