?[uO ›  メディカルエステあらかき-美の処方箋ー › 美容外科 › 灯台もと暗し!!だと思います・・・・

2011年03月05日

灯台もと暗し!!だと思います・・・・

実は・・・本土でオペして

新垣で術後ケアする患者様・・・


意外に多いんですねびっくり!


ほとんどが

脂肪吸引」と「豊胸」かしら



どっちもウチじゃやってませんが・・・^_^;




本土の美容外科さんから

直接依頼されることが多いんですが


頼みやすいのかしら??



抜糸だけでなく

腫れを引かせたり

吸引後の皮膚の凹凸を改善したりの

インディバRF治療とかやりますの・・・( ..)φメモメモ


でも・・・・

豊胸なら

沖縄にだって上手なドクターいるのにな・・・って思います。



乳がんとかの再建術も

形成外科が担当しますが


中部病院時代の

同僚には

再建術のプロフェッショナルおりますもの。



全国でも

ハイレベルのドクターですのに・・・・。



灯台もと暗し!!だと思います・・・・


これはスタッフのお腹


お腹・太ももなど術後のケアにも

効果的なインディバでした(^◇^)








同じカテゴリー(美容外科)の記事

Posted by 新垣弘美 at 16:43Comments(2) 美容外科
この記事へのコメント
白血病について教えてください(>_<)

サプリメントで何か出来ることはありますか?
Posted by 糸数 at 2011年03月06日 01:35
糸数様

栄養療法では
免疫機能の維持に重点をおきます。

貧血や底コレステロール、
低タンパクにならないように
注意して、
これに抗酸化物質を補います。

ラクトフェリンなどもありますが、
栄養素は多種、多量が必要となるかと思います。
Posted by 新垣弘美新垣弘美 at 2011年03月07日 00:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。