?[uO ›  メディカルエステあらかき-美の処方箋ー › 水銀キレーション › ちょっと待て!知らずに銀歯取ったら大変です!

2013年10月14日

ちょっと待て!知らずに銀歯取ったら大変です!

歯科医のアマルガム発表には驚きました。(((((゜゜;)

アマルガムとは歯の詰め物(昔の銀歯)の事で、水銀が含まれています。


水銀は、あの水俣病の原因物質の有害ミネラル。


発表によると、

1ヶ月の患者300人中、アマルガムがあった人は17%!

6人に1人の割合です。

保持者の平均年齢は50才。がーん

私の世代以上の方がとっても多い・・。ガ-ン


問題は…

アマルガム保持者の49%、半数もの人が、何らかの疾患があったと言うこと!びっくり!

非保持者の有病率が15%だから、

水銀との関連性を疑わずには要られません!!ベー



実際に、口腔内を測定している動画がありましたが、

ただ、口をあんぐり開けた状態で測定して

水銀0.47mg

国が定めた作業環境基準が<0.025mg以下>だから・・・

ウソ……!!法定の20倍の水銀曝露ってこと!!(((((゜゜;)


食事をしたり、歯磨きしたり、研磨すると、もっと蒸発するってことは…

常に水銀吸ってるってことですか!!がーん


もうー真っ青です!


そーとは知らずに私ったら

無対策でアマルガム除去してしまい

思いきり水銀吸い込んでしまったかもね…(´д`|||)


その後の皮膚炎、発熱、甲状腺機能低下症発症を

疑ってしまったのでした。ぐすん



ちょっと待て!知らずに銀歯取ったら大変です!

沖縄からは「ゆいクリニック」の島袋先生が出席されていました。

ゆいクリニックは、ヒーリングタッチも勉強されていて

代替療法に積極的な小児科・産婦人科ですね。

ちょっと待て!知らずに銀歯取ったら大変です!

東京駅地下街の当地キャラのショップで

<くまもん>は、堂々の日本一になった熊本のゆるキャラ

私の第二の故郷だけん、応援ばせんとね!

熊本弁にて<m(__)m>





同じカテゴリー(水銀キレーション)の記事

この記事へのコメント
いつも楽しく拝見しています。
今回の写真は何のお写真ですか?
気になったもので。
Posted by wk at 2013年10月14日 22:21
wk様

正解は「くまもん」でした。

説明が後になって申し訳ございません。
Posted by 新垣弘美新垣弘美 at 2013年10月15日 10:52
こんばんは!いつも楽しみにブログ拝見しています。さっそくですが私は34才。銀歯は小学生の頃入れました大丈夫でしょうか?どうやって調べたら良いですか?
Posted by ひまわり at 2013年10月15日 22:08
ひまわり 様

アマルガムは現在も保険適応治療なので、確率は非常に高いですね。
まずは、アマルガムかどうかのチェックをしたほうがいいですね。
確認だけなら、どこの歯科でも出来ると思います。
除去はタイミングと専門医が必要なので、慎重に。
Posted by 新垣弘美新垣弘美 at 2013年10月16日 10:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。