?[uO ›  メディカルエステあらかき-美の処方箋ー › 血液検査分析 › 血液検査で栄養療法のお勉強会

2009年11月24日

血液検査で栄養療法のお勉強会

普通の血液検査ではわからない・・・・

病気ではないけど

健康でもない

不健康な状態を読み取っていきます(^◇^)


分子栄養学
血液検査分析法では

必要な栄養素とか・・・
不足した栄養素とか・・・・がわかります電球



今回の血液検査の読み取りは「低血糖症

意外に多いですよね~(・_・;)

特に女性・・・・
それもバックにチョコとかアメ玉持ってる人・・・低血糖症かもコレ!


イライラしたらいものショートケーキ食べちゃってませんか?

毎日、珈琲カフェ砂糖入れてる人・・・

お腹すいたら・・・つい菓子パン食べちゃってる人・・・要注意ですよ~φ(..)メモメモ


分子栄養学の血液検査分析法

「低血糖症の栄養療法」

11月25日(水)午後7時~8時

場所:新垣形成外科

参加費:500円

要予約 ℡098-870-2990


一般の方にもわかりやすく説明します。
お気軽にご参加ください。



同じカテゴリー(血液検査分析)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。