?[uO ›  メディカルエステあらかき-美の処方箋ー › 血液検査分析 › 人間ドックよりも多い60項目以上の血液検査

2023年05月26日

人間ドックよりも多い60項目以上の血液検査

を解析して体の栄養状態を把握する方法を作ったのは

KYB創始者の金子雅俊先生です。

そのKYB本社を訪問して打ち合わせ中に飛び込んできたのが

Yahoo!ニュースにKYBが取り上げられたと言うニュースで

大いに盛り上がりました(笑)

KYBって何だ?と思っている医療関係者も多いはず。

分子栄養学を学んだ方なら一度は聞いたことがある金子先生の

名前とKYBというサプリメント。

けれどネットで調べてもKYBサプリメントの情報が得られない。

広告も無いし、一体、どうやって購入すればいいんだ?って。


そうなんですよ。

あまりにもクローズすぎて、売る気ある?って思いますよ(苦笑)

人間ドックよりも多い60項目以上の血液検査
テレビでも人気の俊之先生とKYBの雅希社長
金子先生のご子息はイケメンすぎて・・・・

人間ドックよりも多い60項目以上の血液検査
時間があったので50年ぶりに東京タワーに登ってみました。
外国人が多すぎてびっくりしました。

金子先生は病態改善のためにサプリを設計し、

ちゃんと分子栄養学を学び、血液検査を解析して理解して

必要量をしっかり使ってほしいと思っていたので

誰でも自由に購入できるシステムにはしなかったのです。


金子先生の金子塾を受講した医療関係者は4000人もいるそう。

けれど学んでも知識だけを利用して、安価なサプリを使ったり

解析できるほどの実力もないのにサプリをどんどん売ったりと

金子先生の思いとは違う方向に進んでしまったこともあり・・。


かつてはKYBのOEMサプリを使っていた新垣ですが、

3年前に金子先生にご相談してKYB直接取引にして頂きました。

ご高齢の金子先生にお願いして、沖縄での講演会も予定していたのに

コロナで中止、さらに先生も急逝され、幻になってしまいました。

本当に残念で仕方ありません。


今は分子栄養学で当たり前の「血液検査から栄養を読み取る解析法」は

金子先生が確立されたものです。

金子先生の作られた素晴らしいKYBサプリ(ケンビックスと言います)を

多くの医療関係者にも使ってほしいなと思います。

人間ドックよりも多い60項目以上の血液検査

stand fm
ここをクリック
音声配信アプリの投稿を始めてみました。
まだ初心者で右往左往しながらやってます(汗)
携帯アプリですので、携帯でお聞きください。


美容外科のお知らせ
毎週月曜日はボトックス治療が半額です。
予約・問合せ 098-870-2990


人間ドックよりも多い60項目以上の血液検査

KYB会員の患者様はネットからサプリメントを購入できます。

2023年4月のキャンペーン製品

人間ドックよりも多い60項目以上の血液検査

低タンパク、運動、胃腸障害、妊娠中の方に

人間ドックよりも多い60項目以上の血液検査

低アルブミン、運動、胃腸障害の方に

人間ドックよりも多い60項目以上の血液検査

下痢、炎症性疾患、胃腸障害、運動の方に

個購入で1個無料サービス(KYB会員様対象です)
詳しくはスタッフまで
TEL:098-897-0112


ラジオ沖縄「ゴーインにマイウェイ」
5月15日(月)夜8時〜9時
新垣担当です。








同じカテゴリー(血液検査分析)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。