2010年09月28日

痩せたいのね

部分痩身であれば

新垣でもお受けしています。


部分ってどこ?って言うと

とか上腕とかふくらはぎとか・・・・


あくまでも

皮下脂肪がターゲットでございます。

内臓脂肪ではございません。




皮下脂肪がどっさりあるんだったら

脂肪吸引



ちょっとだけの皮下脂肪だったら

脂肪融解注射のメソテラピー



筋肉つけて

引き締まった体だったら

インディバ温熱RFでマッサージ眠る



脂肪吸引」は

手っ取り早く簡単に痩せる!って思ってる人多いけど

違いますから!!

手術なんでリスクありますから!!


痩せたいのね



うちのスタッフのぽっこりお腹に

メソスキン・・・


痩せたいのね

6週間後

メステラピーを3回やったとこ。




*メソテラピー3回セット  9万円

(インディバ温熱も3回付きます)


メソスキン・・・主成分は大豆レシチンです





同じカテゴリー(美容外科)の記事

Posted by 新垣弘美 at 12:51Comments(0) 美容外科
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。